令和7年3月3日から、サービス品質向上等の目的のため、当院と外部との電話通話を録音させていただきます。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
【目 的】サービス品質向上、犯罪の防止、職員への不当要求行為等の防止のため
【概 要】通話録音装置を利用し、当院と外部の通話を一律に録音します。
また、録音内容は個人情報に該当する内容が多く含まれるため、院内の取り扱いも慎重に行うこととしています
外部への開示は、事件等による開示義務が発生した場合以外は原則行いません。
「録音を聞かせてほしい」「録音の確認をしてほしい」等の上記目的に反した要求には一切お応えできませんので、
あらかじめご了承ください。
【その他】録音データを管理するパソコンは鍵のかかる部屋にて厳重に保管しています。