スタッフブログ えがお

staff blog

HP・パンフ写真撮影

11月2日(月)

朝は一面雨雲に覆われていた空も、午後にはすっかり晴れ、
秋らしい絶好の撮影日和となりました。

秋の空

先月に続き、またまたプロのカメラマンさんが来院!
今回は、当院ホームページとパンフレット用の写真撮影です。

外観から
外観

病棟
 
 病棟 NST

救急室
救急室① 救急室②

救急車をバックに、などなど

救急車

院内の様々な場所で、当院のスタッフをモデルに撮影が行われました。

中でも
2年前に完成した 西館の長~い渡り廊下は、
飾り窓から自然光が優しく差し込む
プロカメラマンもお気に入りの撮影スポット・・・。

今年度の新規採用職員を中心に選ばれた若手のスタッフ達が
広報委員長のM先生と一緒に
はにかみながらも頑張ってポーズを決めていました。
渡り廊下

皮膚科紹介の写真撮影では
急きょ、私も患者さん役として駆り出され
予期せぬ手タレデビューを果たすことに・・・。

2時間半に及んだ撮影は、午後4時過ぎにようやく終了。
お疲れさまでした。

それでは最後に
モデルのキャスティングから撮影場所の選定、小道具の手配!?など
裏方として撮影に立ち会った
総務課・ッシー係長から皆さんに一言メッセージをお願いします。

えっ!いきなりですか?(・・;) マイッタナ~
ンン、ンッ(咳払い)

皆さんこんにちは。総務課の○○さこ~です。(※「宮迫」ではないですよ。)
橋迫さん
えっ?手に持っているのは何かって?
アッハッハッツハ。これですか?
実は僕もよく分からないんですよ。気が付いたらこうなってたと言うか・・・。

それはさておき、
皆さんに医療センターのことをもっと知ってもらい、親しんでもらい、
興味を持って頂けるよう、
「攻めの広報」をスローガンに
今後、積極的にPR活動を展開していきますので
どうぞ、よろしくお願いします!

広報誌ふれあい
スタッフブログえがお
久木野診療所
水俣芦北糖尿病療養士会
仁愛の窓 短歌・俳句・川柳の募集
リンク集
太陽熱利用システム
倫理について
back-to-top
ページ上部へ