スタッフブログ えがお

staff blog

☆クリスマスin院内保育所☆

 

院内保育所は院内スタッフのための保育所です。

この院内保育所にサンタクロースがやってきました。

IMG 8400

突然来たサンタクロースとトナカイに園児たちは驚いています(゚Д゚;)

 

まずは、サンタさんへの質問タイム!!

IMG 8408

園児「サンタさんはどこから来たの~?」

サンタ「遠いとこから来たんだよ(^^)」

園児「トナカイさんとそりはどこにおいてきたの~?」

サンタ「トナカイさんは一緒につれてきたよ(^^)v」

園児「トナカイさんに乗って見せて~\(^o^)/」

サンタ「乗ってみようか(´ω`*)」

トナカイ「・・・ ・・ (*´Д`)」

トナカイさんは乗せてくれませんでした…

 

質問タイムも終わり、プレゼントタイム!!!!!!

みんな、目を輝かせて喜んでいます。

IMG 8441

中には、泣き出しちゃうお友達も(/ω\)

IMG 8423

 

帰るときは園児のみんなは、少し寂しそうでした・・・

サンタさんとトナカイさんは「感極まって泣き出す子供たちもいたね(^^)」と大変満足げでした。

広報誌ふれあい
スタッフブログえがお
久木野診療所
水俣芦北糖尿病療養士会
仁愛の窓 短歌・俳句・川柳の募集
リンク集
太陽熱利用システム
倫理について
back-to-top
ページ上部へ