スタッフブログ えがお

staff blog

☆合同忘年会2014☆

今年も残すところあと僅かになり、今年最後の一大イベント『合同忘年会』が12月22日(月)に開催されました。

参加人数は320人を超え、大いに盛り上がりました!!!!!!

今年の出し物は5組のエントリーがあり、工夫をこらした様々な内容の出し物となっておりました。

①今年は新人三人も加わり、さらにフレッシュに若返ったリハビリスタッフによる、アグレッシブなダンス。

IMG 8210

②今年、入職した新人職員によるペッパー警部。最後には院長先生(当時)が逮捕されちゃいました(/ω\)

IMG 8235

③男性看護師による演劇。今年は『アナ雪』。工夫を凝らした出し物で会場大盛り上がりでした。

IMG 8267

④医局による出し物。21人の大所帯により披露し、旬のネタ満載の楽しい出し物でした。

IMG 8543

 

また、今年から初の試みとして、声楽家の森崎様をご招待し、歌を歌っていだだきました。

IMG 8628

会の最後には全員参加の合唱もあり、24時間テレビを見ているような2014の最高の締めとなりました(^^♪

 

 

医療センターではこのような楽しい楽しい忘年会も開催されます。

医療センターで一緒に働き、来年は会の主役になってみませんか?

 

 

 

広報誌ふれあい
スタッフブログえがお
久木野診療所
水俣芦北糖尿病療養士会
仁愛の窓 短歌・俳句・川柳の募集
リンク集
太陽熱利用システム
倫理について
back-to-top
ページ上部へ