スタッフブログ えがお

staff blog

✩サンタクロースin院内保育所✩

院内保育所はスタッフの為の保育園です。

この院内保育園に、少し早いサンタクロースがやってきました!!

まずは、サンタさんと握手。。。握手。。。

20121218_2

子供たちはサンタさんの登場に少し戸惑いながら。。。

握手して、お話もしました。。。

先生「サンタさんは何処からやって来たの??」

サンタ「。。。。。。」←急な質問に答えれずっ(T ^ T)

先生「遠い所からだって~」←先生、ナイスフォロー

先生「トナカイさんは何処にいるの??」

サンタ「駐車場に置いてきたよ」←後から「屋根の上だよ」って答えればよかったと後悔していました。。。

お話も終わって、プレゼントタイム♪

20121218_1

プレゼントを貰うときは、子供たち目をキラキラさせてとっても嬉しそう!!

サンタさんとのお別れの時はちょっと寂しそう。。。

20121218_3

サンタ「また来年来るからね!!」

と、サンタさんは徒歩で去って行きました。。。

 

広報誌ふれあい
スタッフブログえがお
久木野診療所
水俣芦北糖尿病療養士会
仁愛の窓 短歌・俳句・川柳の募集
リンク集
太陽熱利用システム
倫理について
back-to-top
ページ上部へ