スタッフブログ えがお

staff blog

☆競り舟大会☆

8月5日(日)、ピカーン!と晴れました。

↓スタート地点に向かう女子チーム↓

20120807_3

20120807_4

男子はA、Bチームとも敗者復活で敗退。。。

女子Aチームは敗者復活で敗退、女子Bチームは敗者復活で勝ち上がり2回戦まで進出しました。

やはり他のチームはめちゃめちゃ強く、スタートの数メートルで既に大きな差がついてしました。。。

「来年はスタートを合わせて漕ぎ始める練習をたくさんしたら良いかもしれない」

など、みんな既に来年に向けてやる気十分でした。

レース中の女子Aチーム↓

20120807

↓看護部長を船長に頑張る女子Bチーム↓

20120807_2

ここ数年で新人スタッフがどっと増え、顔も名前も分らないスタッフがたくさんいました。

しかしこのようなイベントがあると結団式、練習、慰労会と大変ですが、新人スタッフを覚えることができ

また新人スタッフにとっても顔と名前を覚えてもらうことができ、チームワークも深まり、病院とっても

いい事ばかりと感じました。

医療センターはこれからも、恋龍祭、競り舟、市民駅伝と市のイベントにはスタッフみんなで参加していきたいと思います!

 

広報誌ふれあい
スタッフブログえがお
久木野診療所
水俣芦北糖尿病療養士会
仁愛の窓 短歌・俳句・川柳の募集
リンク集
太陽熱利用システム
倫理について
back-to-top
ページ上部へ