スタッフブログ えがお

staff blog

☆恋龍祭☆

 

7月15日(日)、水俣市の夏の大イベントである【恋龍祭】が開催されました~!!

医療センタースタッフは168名の参加でした。

まずは、患者様へ踊りの披露です。

祭

それから、玄関前で毎年恒例の記念撮影(o^∇^o)ノ

祭

それから、商店街へ繰出しました。

19時から20時30分まで、休憩をはさみますが踊り続けます。着慣れない浴衣と、はき慣れない草履に悪戦苦闘しながら精一杯頑張りました~。

祭

168名ズラッと2列に並ぶのですが、事務部は毎年一番後ろになります。。。

今年は事務に新人の女の子達が入ったので、事務部が華やかかになった気がしました(^ー^* )フフ♪

祭

次のイベントは8月5日の、せり舟です!

まだ雨などで海へ出ての練習は1回しか行なえてないのですが、残りの練習頑張って本番に備えたいと思います!!

広報誌ふれあい
スタッフブログえがお
久木野診療所
水俣芦北糖尿病療養士会
仁愛の窓 短歌・俳句・川柳の募集
リンク集
太陽熱利用システム
倫理について
back-to-top
ページ上部へ