スタッフブログ えがお

staff blog

睦水会ビーチボールバレー大会当日!

10月15日(土)ついにビーチボールバレー大会当日がやってきました。

開会式は12時30分からだったのですが、どのチームも30分以上前に集まって最後の練習に余念がありませんでした!

皆でしっかり準備体操も行ないました。

毎年、リハビリテーション技術科の新人さんがステージに出て体操をレクチャーしてくれます(^○^)

ビーチ大会

試合は3,4チームの予選リーグの後、リーグの1位2位の決勝トーナメントと3位4位の敗者側決勝トーナメントに分かれて行なわれます。

ビーチ大会

ちなみに私のチームは予選でエースM田選手の体育館シューズの底が外れるといったまさかのアクシデントのせいか?全敗でした。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

敗者側決勝トーナメントに進みましたが3回戦で負けてしまい中途半端に終わってしまいました。。。

でもまぁ、練習でもチーム全員そろう事は無かったので、妥当な結果でしょう。。。

ビーチ大会

結果は。。。

優 勝 あげぽよ東3(東3病棟)

準優勝 New血液ランドリー(透析センター)

3 位 のりマンJAPAN(放射線科)

3 位 かんざいです(管財係)

敢闘賞 Team釜田(医事課)

優勝した東3病棟は男性が1名だけという女性中心のチーム!

応援も凄く、チームワークの良さがうかがえました。

用事があって試合には来られなかった院長も夜の表彰式ではメンバーを見て

びっくりしていました。

あげぽよ東3の皆さん、おめでとうございま~す!!!

夜は楽しい懇親会が行なわれます。

会場は毎回【あらせ】さんにお世話になります。

メインイベントの福引大会はとっても盛り上がるんですよ(*^。^*)

今年の福引大会の司会は臨床工学科のM岡さんでした。

懇親会

M岡さんのナイスな司会ぶりに、会場は大いに盛り上がりました。

懇親会

最後は、今年定年退職を迎えるT畑事務部長とK野看護部長のあいさつで懇親会終了となりました。

広報誌ふれあい
スタッフブログえがお
久木野診療所
水俣芦北糖尿病療養士会
仁愛の窓 短歌・俳句・川柳の募集
リンク集
太陽熱利用システム
倫理について
back-to-top
ページ上部へ