スタッフブログ えがお

staff blog

市民駅伝大会に参加しました~

 

毎年恒例の水俣市市民駅伝大会に今年も3チーム出場しましたよ♪

大会の2週間程前に結団式が開催され、監督・選手・補員・応援団が一致団結します!

市民駅伝大会

大会当日は、あいにくの雨でした。。。

市民駅伝大会

気温も低く選手の皆さんが体調を崩さないかとっても心配していたのですが無事に最後まで

たすきをつなぐことができました(*^。^*)

毎年、最長区間の1区を走ってくれる選手がなかなかいないのですが今年は

N穂選手(理学療法士)、F間選手(ドクター)、I下選手(ドクター)の3人が頑張ってくれました。

今年は、ランニングブームのせいか快く駅伝に参加してくれるスタッフが多くてとてもありがたかったです。

数年前は、2チームの出場がやっと。。。。の状態でした。

市民駅伝大会

↑↑毎年速すぎて後姿しかシャッターが間に合わないM田選手。今年も後姿でした。。。

大会は午前中で終わるのですが、夜は楽しい楽しい慰労会です!

 

市民駅伝大会

 

今年も大いに盛り上がりました。

このようなイベントの時はいつも思うのですが、職種間の壁を越えて色んな人と色んな話ができる

機会はとっても貴重でとっても大切な事ですね。

来年は女子の部にも出場!!して全部で4チーム参加するなんて話も出てました。。。

わたしも来年は覚悟を決めて走ることになりそうデス。。。

肝心な結果ですが、医療センターは職域の部に出場して

Aチーム 12位/34チーム

Bチーム 17位/34チーム

Cチーム 32位/34チーム

でした。

広報誌ふれあい
スタッフブログえがお
久木野診療所
水俣芦北糖尿病療養士会
仁愛の窓 短歌・俳句・川柳の募集
リンク集
太陽熱利用システム
倫理について
back-to-top
ページ上部へ