スタッフブログ えがお

staff blog

睦水会ビーチボール大会~懇親会編~

おそくなってしまいましたが、11月13日に行なわれた【睦水会ビーチボール大会】

の懇親会の様子をアップしたいと思います。

お昼から、夕方までビーチボール大会でしっかり汗を流したら夜は楽しい楽しい懇親会です。

場所は、いつもお世話になる【あらせ】さんで。

参加者は約150名でした。

まずは、乾杯ですよね(*^。^*)

懇親会

 

しばらくして、ビーチボール大会の表彰があります。

懇親会

【優勝:総務課Bチーム 大活躍のS水さんでした!!!】

飲んで~、食べて~盛り上がってくるとメインイベントの【福引大会】が始まります。

参加者は、自分の名前を書いた紙をBOXに入れておきます。

勤務のため参加できない方にもチャンスを・・・・

ということで、勤務者の名前を書いた紙もBOXには入れてあります。

今年の司会は、イケメン看護師の2人でしたヽ(*^^*)ノ

懇親会

紙を引いてくれる幸運の女神は、新人看護師の2人です!

懇親会

参加者150人に対して、約半数の方が商品をGETできます!!

ちなみに私は2分の1に入ってロイズのチョコレートGETしましたよy(^ー^)y

 こんな感じで年に1回の睦水会ビーチボール大会の一日は終わるのでした。。。

また来年~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:

広報誌ふれあい
スタッフブログえがお
久木野診療所
水俣芦北糖尿病療養士会
仁愛の窓 短歌・俳句・川柳の募集
リンク集
太陽熱利用システム
倫理について
back-to-top
ページ上部へ