スタッフブログ えがお

staff blog

競り舟大会~!!

昨日は、待ちに待った競り舟大会本番でした!

 漕ぎ手14人に艇長、かじ取り、かねたたきの1艇17人が、直線300メートルのタイムを競います!

この日のために、練習を重ねていた医療センター男女チーム。。。。頑張りましたぁ(*´ο`*)=3

seribune2 seribune1

seribune4 seribune3

 

 

医療センターチームの結果はというと。。。。

残念ながら全チーム2回戦へは進めず、敗者復活戦でも負けてしまいました。

結果は残念でしたが、やり切った達成感でいっぱい!?

夜は【納涼の夕べ】という、恋龍祭&競り舟の合同打ち上げがありました。

出し物もあり、恋龍祭のハイヤブギで優勝した踊りが披露され大いに盛り上がりました~

seribune5

seribune7seribune6

病院には、医師、看護師、コメディカル・・・・等色んな職種のスタッフが働いています。

職種に関係なく1つのイベントに参加するという事は、病院全体のチームワークが強くなって病院全体にとってとても素晴らしい事と思います。

4月から全適になり、より一層職種間のつながりが強くなったように感じました。 

広報誌ふれあい
スタッフブログえがお
久木野診療所
水俣芦北糖尿病療養士会
仁愛の窓 短歌・俳句・川柳の募集
リンク集
太陽熱利用システム
倫理について
back-to-top
ページ上部へ