スタッフブログ えがお

staff blog

恋龍祭。

7月18日に水俣市恋龍祭が開催されました。

当センターは【ハイヤブギ】と【総踊り】の2部門に参加しました。

ハイヤブギは若手スタッフを中心に結成されたチームで、本番のだいぶ前から練習を積んでいました。

haiya2 haiya1

そのかいあって、なんと

ハイヤブギ部門優勝~!!!

という、素晴らしい成績をおさめることができました(*゜▽゜)ノ

haiya3haiyabugi4

 

総踊りは、まず入院患者さんに向けて玄関前で踊りを披露します。

souadori1

そのあとに、商店街に移動して本番開始です!

souodori2

この総踊りも業務終了後に練習して、本番にいどみました。

総踊り部門は

恋龍賞(2位)~!!!

souodori3

をいただきました。

賞をいただくことが目的ではないのですが、やっぱりいただけると嬉しいですよね!

次は、8月1日の競り舟大会が待ってます。

こちらも、男女合わせて2チームが出場します!!

上位目指して、頑張りたいと思います!

 

広報誌ふれあい
スタッフブログえがお
久木野診療所
水俣芦北糖尿病療養士会
仁愛の窓 短歌・俳句・川柳の募集
リンク集
太陽熱利用システム
倫理について
back-to-top
ページ上部へ